FAQ

Q.注文してから届くまではどのくらいかかりますか?
A.発送先地域により到着日数は異なります。
 商品受注後、3~5営業日(土日祝日、年末年始除く)にて発送いたします。

 海外からWorldShoppingBIZを利用してご注文のお客様は、輸出手続きの都合上、3週間〜1ヶ月程度発送までにお時間をいただく場合がございます。
 予めご了承くださいませ。

Q.送料はいくらですか?
A.ご注文商品の数量や大きさによって配送方法、送料を変更させていただいております。
配送方法のご指定はお受けできませんのでご了承くださいませ。
  • 通常配送(佐川飛脚宅配便) 800円
  • ネコポス(ヤマト運輸)   450円
  • 税込み1万円以上お買上げ  配送料無料
Q.支払い方法にはどのような種類がありますか?
A.クレジットカード、Amazon Pay、あと払いPaidyPaypal をご利用いただけます。
Q.使えるクレジットカード会社にはどのような種類がありますか?
A.VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレスをご利用いただけます。

Q.クレジットカードを持っていないのですが、買い物できますか?
A.後払い(Paidy)でのお支払いでご利用いただけます。コンビニ払い、口座振替、銀行振込よりご入金方法をお選びいただけるサービスです。
詳しくはPaidy公式サイトをご覧くださいませ。
  
Q.海外への配送は対応していますか?
A.海外配送をご希望の場合は、購入代行サービスWorld Shopping Bizにて対応させていただいております。
尚、輸出手続きの都合上、発送までに3週間〜1ヶ月程度発送までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
購入代行サービスのご利用ガイド・お問い合わせは下記をご覧ください。
World Shopping 日本語 / English
 
Q.在庫切れの商品の入荷時期や入荷のお知らせはどこでみれますか?
A.サイトTOP、MAGsの公式SNSでお知らせさせていただきます。
 
Q.実物を見たいのですが店舗はありますか?
A.2023年3月28日現在、MAGsの実店舗はございません。
 ポップアップショップなどを実施する場合は、SNSなどでお知らせさせていただきます。
 
Q.ギフト包装はできますか?
A.申し訳ございませんが、ギフト包装サービスやラッピングのサービスは承っておりません。
Q.購入制限はありますか?
おひとり様1商品につき20点までとさせていただきます。
商品によっては個別に購入制限を設けさせていただいておりますので、各商品ページをご確認くださいませ。
 
Q.商品を返品、交換はできますか?
A.「イメージと違った」「間違えて購入してしまった」など、お客様都合による返品、交換は基本的に対応いたしかねます。
お届けした商品に破損・汚損などがあった場合は購入から1ヶ月以内のご連絡であれば返品・交換の対応をさせていただいております。
お手数ですがお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
 
Q.商品をキャンセルしたいのですが。
A.配送システムの関係上、キャンセルはお受けすることが出来ません。
ご了承くださいますようお願いいたします。
Q.注文内容を変更できますか?
ご注文確定後の数量やご注文内容のご変更はお受けできかねます。ご了承くださいますようお願いいたします。
Q.領収書の発行はできますか?
A.商品配達完了メールにて、領収書発行をご案内させていただいております。
商品のご到着、並びにメールをお待ちくださいませ。
Q.インボイスは対応ですか?
A.上記領収書がインボイスとなります。ご購入から3ヶ月が発行期間となります。
期間外の発行は対応いたし兼ねますので、ご注意くださいませ。
 
Q.注文が突然キャンセルされました。どうしてですか?
A.下記の場合、事前のご連絡なくキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
  • 決算情報に不備がある場合
  • 不正注文の疑いが高いと判断した場合
  • 購入制限の数量を超える注文の場合
Q.届け先の住所を間違えて入力してしまいました。
配送先のご住所や郵便番号の間違い、電話番号の形式が正しくない場合、メールにてご連絡させていただきます。
メールご到着から7日以内にご返信頂けない場合はご注文自体をキャンセルさせて頂きます。ご了承ください。
メールが届かない場合は、恐れ入りますが問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
 
Q.商品が届きません。
商品発送まで3~5営業日いただいておりますので、今しばらくおまちくださいませ。
またはご入力いただいたご住所に誤りがあり、発送が保留となっている場合がございます。発送済みの場合は配送業者様へお問い合わせくださいませ。
 
Q.メールが届きません。
A.迷惑メール防止フィルターによって受信が拒否されている可能性があります。
ドメイン「@mag-s.jp」、またはメールアドレス「info@mag-s.jp」を受信できるよう、設定いただきますようお願いいたします。

Q.配送先を変更できますか?
恐れ入りますが、ご注文確定後のお届け先のご変更は承りかねます。
配送業者様へのお問い合わせをお願いいたします。